ガンフェス2019のtwitterまとめです。
嵐のニノさんが来てたとかで盛り上がってますね。

ガンフェスでの追加情報内容
・交換所に水アテナ追加
・モンハンコラボ復活 ディアブロス能力アップ
・進撃の巨人コラボ実施
・ガチャドラフィーバー
などなど

>>パズドラ攻略情報!

RT @_nakamurajin_: ガンフェスに二宮和也はやべぇって
パズル普通にうまくてやべぇって
↓ちなこれがニノが使ってたパテ
バステトは超転生しとったけど
継承武器は定番のあれとあれだった

とにかく魔石20個ありがとう pic.twitter.com/YZQ4usaKAq
【ステージ】「パズドラチャレンジカップ2019」の覇者はけーぱ選手! 優勝おめでとうございます!!準優勝はゆーふぉ選手、3位はデーデ選手、 見事プロライセンスの権利を獲得です!選手の皆様、素晴らしい試合をありがとうございました! #パズドラ #ガンフェス
RT @mNASUuuu: やばい!ガンフェスで嵐の二宮和也さんを生で見れるとは思わなかった‼️
鳥肌凄すぎる❗️

そして二宮和也さんのおかげで全ユーザー石20個配布決定‼️ありがとうございました!!😆😆
RT @natsusaki01: 【目撃情報】ガンホーフェスティバル2019で嵐 二宮和也と遭遇ニノ5/25 #パズドラ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215588523… ガンフェスにニノ降臨とかマジかw